チョー子です猫村1hello


親愛なる皆様sao☆ハート


先日は、沢山の


暖かいメッセージうれしい感謝


ありがとうございましたしあわせハート


お礼が遅くなりましてsao☆ネコ もじもじ


大変、申し訳ございませんお辞儀


最近は、気候もいいせいか太陽


お陰さまでにゃ


身体も軽い感じですkonatuピンクのチョウペコリ


ご迷惑をお掛けする事も


あるかもしれませんがもじもじすみません


今後もスキ


よろしくお願い致しますayaaya




本当に四つ葉


気持の良いお天気がチューリップ


続きますねつくしみつばち+*


ゴールデンウイーク


いかがお過ごしでしょうかayacrml?


私は猫村2


ポカポカ陽気に誘われて蝶


NHK渋谷DEどーものどーもくん


ワンワンとあそぼうショーに楽しい ワンワン 


お散歩がてらtanpopo☆☆


行って参りましたena


せっかくなので、


レポさせて下さいkonatu


ワンワンとあそぼうショーや、


スタジオパークに関して


少々のネタばれがあるかも


知れませんのでsei


お出かけになる方はena


ご了承の上、お読み下さいsao☆


ワンワンとあそぼうショーには


少し遅刻しちゃいましたダッシュヒィー


私が到着したときにはseiあせあせ


すごい数のお客さんが


ステージを取り巻いていてsei


今まで見に行った中で


一番混んでる!?って


思いましたayaキラキラ


でも、いつものように


巨大モニターもあったのでtv+.


見やすかったです♥akn♥


黄色パーカーの黄組☆オレンジのコスモス


チョー友さんもハート


数名観測されひよこm.glass*くま


かなりの頻度でsei


モニターに映し出されておりおおおお!キラキラ


黄色パーカーの方が写るたびにチラ


あれは誰さんかしら!?enaキャ


などと想像してきゅいっもえ


ドキドキしちゃいましたayaうふふ


黄色エンジェルの皆様スキ


御苦労様でしたseisei


そして、


私服エンジェルさんドキンちゃん蝶々


チョーリーズパパママさんも蝶々ドキンちゃん


混雑の中、参戦ハートワーイ


おつかれ様でしたayaビール


ワンワンはワンワン


下に降りてきてブラックワンワン


ちびっこと触れ合ったりにくきゅぅo


元気に↑


走りまわっていたのでわんわん


何度か肉眼で見る事もsao☆


出来ました?


そんなこんなでショーを


楽しんでいるとsao☆


ショーの中盤で


「こんにちわ」と大声で


不思議な男性に


声をかけられました・・・ふきだし(?)





その2に、つづくメイプルキノコ




只今、続編執筆中顔pen+.


お待ちの間は寝る


こちらのチョードル写真でにゃん


お楽しみくだちゃい顔ハート


写真を発見した瞬間sei


結婚詐欺と言う言葉がガーンshokopon


脳裏を横切ったさかな


チョー子様もwクフフ


別に」と別に


言ってられない一枚ですenaがーん


では、どうぞsei












タイトル

「アイアム ペテン師」


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)




蝶々ペテン師に騙されたくない人は

ペタしてねペタ


ペタしてね