チョー子です猫村1hello


立夏ですねsei


昨年、エアコンの調子がエアコンぴちょんくん


悪かったのは、


ネズミのせいではなくねずみねずみ


掃除ミスと言う事が判明ドテッ


奥様方、内部洗浄する際は水


お気をつけくだちゃいmelo*ウィンク


それでも、洗いまくる波


あらいぐまチョー子ですラスカルあせる


さて、


ワンワンとあそぼうショー楽しい ワンワン 


チョー編レポトンすけ


今回が最終回ですEND


では、その1その2 の続きですGo


どーもくん食堂でティーカップ。


売れ残っていたにゃん


白い紙に包まれた謎のケーキを?


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


恐る恐る食べてみるとナイフとフォーク




チョーまいう~sao☆まいうaya



ペロッと食べましたsei



それから、


スタジオパークへ行きましたニャッキー


5.1チャンネルサラウンドっていう


大画面でテレビ


大好きなイルカの映像をご機嫌ニャンコ


のんびり眺めたりイルカもえ


龍馬伝の衣装の展示を見たりにゃ


楽しかったです?


そして、なんとはにわ


あの大先生のハート


サインを発見ハート嬉しいsao☆


チョー達筆でした筆sao☆


大先生の御名前はena


北海道のキラ星こと星流れ星


ご存じビックリマーク大泉洋先生ですなまはげ


龍馬伝、近藤長次郎ふらー


と役名も書かれていましたワーイ


龍馬伝、毎週konatu


チョーさんと見ていますaya


そして、大先生のサインから


少し歩いた所にfootprint*あし


ワンワンのサインも発見♥akn♥びっくり


すごい、目標がキラキラ


書かれていましたエ!


年々、


志が高くなって来ているような・・・汗


さすが、お犬様ですakn


どんな目標かは


秘密にしておきます顔ハートないしょ♪


この一角は、


子猫ちゃん&子犬ちゃんにはにゃーしっぽフリフリ


見逃せないダッシュ


きらめく悩殺サインの小道

(By 黒毛のチョー子命名赤毛のアン


となっていますので、


お見逃しなく姫だるま


マニア度の高い方はマニア


目をやられますのでハムスター注意!☆


グラサン必須で、どうぞキラン!shokopon


ゲゲゲの女房のセットの


近くでしたねずみ男子泣き爺


スタパを満喫してaya


外に出ると非常口


そこは、スタジオショップリサイクル


また、来るとも無しにさかな


戻って来てしまいましたshokoponやれやれ


そこでにゃんひらめき電球


たんけんぼくのまちDVDチョーさん びっくり


チョー査開始m.glass*にくきゅうにゃん


CIAチョー子の銭形警部蝶々


目が光りますayaキラキラ





売れてましたニヘハートわーい



3枚わーいayaイエイ



えがったsao☆&


えがったよおやったYES



どこの女神さまがネコ・むふふ顔


買って下さったんでしょうねsei


気分が良くなったのでやったー


スタジオショップの出口にある


プリクラで写真撮りましたseiウフ


一人でクフフ


いい大人が一人でクフフクフフ


オナゴが一人でクフフクフフクフフ


だって、いなばあっビックリマーク楽しい ワンワン 


フレームがあるんですsao☆sao☆


お客さんも


少なかったのでキティちゃん*


思い切って撮りましたかお


写真を撮ってるとピース!


チョーさんからチョーさん


TEL携帯(着歌音譜ぼくまち音譜


お仕事、終わったとの事敬礼ピンク


このプリクラマシンは、


綺麗な方はルンルン


チョーキレイにキラキラルンルンキラキラ


それなりの方はみぎわさん


まずまずに取れるマシンでした花沢さん


おぜぜ、500円掛ります500円玉


100円玉しか使えないena


機械ですお財布


その先の、スタジオカフェのコーヒー


食券機も、釣り銭切れで


100円玉以外は、


使えませんでしたsao☆コイン


混雑時、お出かけの際はhi*


小銭の用意も、お忘れなく100円玉


そして、


チョーさんとの


待ち合わせ場所へ向かうとよっ!!


チョーさんが、


見覚えのある方と


お話していましたべあー あっ


秋のイベントの時も


そこで、お会いしたハート


チョー友マダムさんでしたkonatukya+.


娘さんが(小1)


すごく大きくsao☆


さらにかわいくなっていてsao☆


驚きましたsao☆カワユス


ありがたいことにハート


娘さんも、チョードルファンネコ・照れるうれしいハート


ちなみに、このマダム様がらぶ1


CIAチョー子指紋付きDVD、


2枚DVDDVDあげ


お買い上げ下さったそうですわーい喜び


足向けて、寝られませんおやすみ


親子チョー友さんにキュンキュン


笑顔で手を振られaknCiao


春の少し肌寒い夜風の中w-inds.


アツアツ中華を食べに行ったラーメン


私達なのでしたsao☆



おしまいラブ




銭形警部蝶々CIAチョー子と

チョードルの実態調査したい人はポポッ

ペタしてね足あと


ペタしてね