先日、いないいないばあっ!のリハーサルへ行く途中、

代々木公園を、急いで歩いていると、

なんと、灰色の、うさ公ちゃんが。ウサギ

きれいな毛並みで、野生とは思えない品格で、

貴族のような、うさ公ちゃんでした。


へえ~、この公園にも、うさぎが生息しているんだなあ~と、

うれしくなっちゃいました。


そういえば、ニュージーランドのテカポ湖に行った時、

朝、湖畔をジョギングしてると、走る人

走っているそばから、次々と茶色の、うさ公ちゃん達が、

飛び出て、走りさっていくのです。

それも、何十匹と。

あの時も、うれしくなっちゃいました。



テカポの湖です。宿の庭から撮った、一枚。

とても静かで、きれいなところでした。晴れていると

マウントクックも、はっきり見られます!




見晴らしのいい、宿でしょう?

山小屋風のコテージなんです。

窓辺の長椅子からは、夜、天の川がはっきりみえました。

宿の内部を、専用庭から撮っています。

シルバーの、このレンタカーで、

”水曜どうでしょう”のような、

行き当たりばったりの旅をするのが、

たのしかったなあ~。