2日目は前日の2万歩に近い歩数にビックリした、私達は二日目はうろうろしないで、ゆったり一か所を楽しみましょうということになりました。そこで選んだのが、天龍寺でした。モミジの絨毯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この日は徳島の友人の車で、移動しました。あまり歩き過ぎて、後々のお仕事とかに影響が出たら、困るものね。(笑)
天龍寺の後は、ググっと北へ移動し、一人のメンバーのおススメのレストランでランチ。さらにお喋りをするために京都府立植物園近くのカフェで休憩しました。時間に余裕があったら、私的にはここもゆっくり見たいところだったので、次回への課題としました。
一泊二日の旅はあっという間に終わってしまいましたが、来年の旅の日程と行き先の相談もでき、ちょっとひと安心でした。
来年も元気で皆で揃って行きましょうね~!