今を変えたいと思ったら、迷うより行動! | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

気に入った洋服を

買おうか迷っているうちに

売り切れてしまった...

 

あ~、やっぱり買っとけばよかった~あせる

 

 

そんな経験、ありませんか?

 

 

 

一度迷いだすと

なかなか決められないのが

人間という生き物なんです。

 

 

特に、大切な決断をする時ほど

迷い始めると

決められない...

 

 

それどころか

 

 

 

「もし、上手くいかなかったら...」

 

 

 

そう考えると

 

 

「やっぱり今のままでいいや」

 

 

と守りに入ってしまうものなんです

 

 

 

でも、それじゃぁ

なにも変わらない

 

 

でも

今を変えたい!

何かに挑戦したい!!

少しでも自分を変えたいびっくりマーク

と思っているなら

ぜひやってもらいたいのが

 

 

「5秒で行動!」

 

 

これにつきます!

 

迷いや不安が

むくむくと出てくる前に

「行動」しちゃえば

必ず変化が起きますよ音譜

 


「誰かの役に立ちたい」と悩んでいるなら

初めてさんでも

あっという間にハンドメイドで

介護・福祉の世界で活躍できる

〈3話の動画レッスン〉

アクセサリーの差別化について

学んでみませんか?


 

 

こちらからLINEご登録いただくと

プレゼントが届きますラブラブ

下矢印

 

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1