大好きなハンドメイドで大好きな仲間をつくる | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

大人になってから

「仲間」ってできましたか?

 

ママ友じゃなく

仕事関係でもなく

 

純粋に

自分が好きな事で

繋がりをもてる「仲間」です

バリアフリーアクセサリーアクセサリーを

習う方は

この「仲間」をとっても

大切にする方ばかりです

 

 

同期の仲間はもちろんのこと

先輩・後輩の区別なくラブラブ

すんでいる地域も飛び越えて

交流を持たれる方が

たくさんいらっしゃいますラブラブ

 

 

ところが

バリアフリーアクセサリーの認定講師も

今月で100名を超え

同期以外の仲間を個人的につくることが

難しくなってきましたあせる


 

実際に何度も

「近くに住む認定講師を教えていただけますか?」

とか

「認定講師仲間で交流を持ちたいです」

というメッセージをいただいて

 

本部のメンバーとも

「何とか認定講師さん同士が

交流をもつ場所がつくれないかな」

 

と考えた結果

誕生したのが

 

 

「ユアミューズ公認サークル」

 

 

です

 

 

 

全国をいくつかのブロックにわけて

近くで活動する認定講師さん同士で

交流を持ってもらうことを目的とした

サークルを発足しましたキラキラ

 

 

さっそくリーダーさんを中心に

(本部からお願いして

快く引き受けてくださいました)

 

ランチ会や

オンラインでの交流会を

開催してくださいましたビックリマーク

 

 

 

これからこの

公認サークルが

どんな風に発展していくのか

とても楽しみです音譜

 

 

 

子どもの頃には

「友達」はすぐそばにいて

「仲間」の大切さなんて

気づかなかったけれど

 

大人になって

仲間の大切さに気付いた時

自分の大好きな

「ハンドメイド」を通して

仲間を作れる

 

 

そんな素敵な人生をつくる

お手伝いもしていきたいと思っています

 

 

つける・つくる・教える

片手で簡単 バリアフリーアクセサリーでは

全ての認定講師さんが活躍できるように

コミュニティでイベントを開催したり

イベント出店の勉強会を開催したり

しています

 

ハンドメイドを通じて

福祉・介護・リハビリの分野で

活躍したい方にバリアフリーアクセサリーの土台である
①道具選び

②材料選び

③作り方

の無料の動画レッスンを

プレゼントしています

 

こちらからLINEご登録いただくと

プレゼントが届きますラブラブ

下矢印

 

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1