「まさか自分がこんな風になるなんて...」 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


 

「まさか、自分がこんな風になるなんて

1年前には全く想像できなかった」

 

 

そんな風に話してくれたのは

編み物が好きで

バリアフリーアクセサリーの

認定講師でもあるAさん

 

 

手に障がいがあり

力を入れることが難しい彼女は

初回のレッスンの時

ペンチを握るのが

とても辛そうでした

 

 

それでもあきらめずに

何度も何度も

時間をかけながら頑張り

 

レッスンが始まってからは

毎日指のリハビリを続け

一歩ずつ一歩ずつ

夢への階段を上がっていきました

 

 

 

 

そんな彼女が

認定講師になり

ネットショップをオープンさせて

その後、

すぐにお客さまから

作品をご購入いただくことが

できたのです!

 

 

 

私はもちろん

一緒にレッスンをしてきた仲間も

「すごい!すごい!」

まるで自分のことのように

喜んでくれていました爆  笑

 

 

そして最初にご購入していただいた作品は

「マスクストラップ」

 

 

麻痺があり

片手でマスクがつけにくいというお客様に

ご購入いただき

 

とても喜んでいただくことができたので

本当に嬉しいと言っていました

 

 

 

やりたい事はあったはずなのに

障がいをもったことで

いつも自分を諦めさせる理由を探し続けていた

そんなAさんが

 

このように

ネットショップをオープンし

自分の作品を必要としている人に

届けることができたのは

いったいなぜなんでしょうか?

 

 

それは

自分の本当の気持ちに気づき

それを実現する方法を学んだから

ですよね

 

 

あなたは本当に

自分がやりたいことを

後回しにしていませんか?

 

 

そして、その夢を

どうやって叶えますか?

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓