天命を明確にするには? | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


 

ある認定講座を教えているAさん

 

初めは自分の天命が

明確化していなかったこともあり

その認定講座のコンテンツ以外で

自分に何ができるのかという

迷いがありました

 

 

頑張らない8桁コミュニティづくりの講座で

あることを徹底していただき

ご自分のオリジナル講座の開発が必須

アドバイスさせていただきました

 

そして

 

どんな形なら

今の講座とコラボができるかなどを

何度も何度も

話し合いを重ねたことで

 

ご自身の才能を

最大限に活かすことができる形で

オンライン講座を

リリースすることができました

 

 

Aさんからは

 

「自分の講座を作る過程で

自分のブロックに気づいたこと

マインドの整い具合で

スピードにも差が出る

と思いました

 

 

オンラインができる環境を

求めていたところ

借り手のないアパートの一室を

使わせてもらえることになりました

 

オンラインスペースを引き寄せたことが

私にもできるんだビックリマーク

自信につながりました」

と嬉しいメッセージをいただきましたラブラブ

 

 

 

さて、Aさんに実行してもらった

「あること」とは...

 

 

【セルフラブ】の徹底

なんです

 

 

・自分の好きなことで収入を増やしたい

・色々やりすぎて自分がやりたいことがわからない

・そもそも講座ってどうやって作るの?

・セルフラブってどういうこと?

 

 

そんな方は

ぜひ、〈頑張らない8桁コミュニティ作り〉

個別コンサルにご予約ください

下矢印

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓