ハンドメイドを10倍売る簡単な方法⁉ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

ハンドメイドを10倍売る

簡単な方法⁉

 

 

 

1,来場者数10倍のイベントに出るビックリマーク

 

2,イベント出店の回数を10倍にするビックリマーク

 

3,SNS投稿を10倍にするビックリマーク

 

 

 

 

でも

 

「そんなの無理~~」

 

 

ですか?

 

 

 

 

 

実は私も10年前くらいに

ハンドメイドとパートをしていました

 

 

でもある時ぎっくり腰で

パートができなくなり

パートを辞めることに

 

 

 

当時の私は

ハンドメイドでパート代と

おなじくらいの売り上げを作ることは

無理と勝手に決め込んでました

 

 

でも、

なんとかするしかない

 

 

崖っぷちで思いついたのは

 

 

パートをしていた時と

同じ時間を

ハンドメイドに使えば

もしかしたらできるかも

 

というアイデアでした飛び出すハート

(単純)

 

 

 

 

 

自宅でのハンドメイドは

パートと違って

家事やらおやつ、ゴロゴロタイムで

時間をしっかりと

使えていない場合が多いんです

 

 

 

だから、

時間をきっちり使い

管理したことで

モチベーションが上がり

あっという間に

パートの時給分はハンドメイドで

稼げるようになりました

 

 

 

そしてその後

なんと年収は20倍にビックリマークビックリマーク

(その話はまた今度)

 

 

 

そんなの当たり前じゃん

と思うかも知れないけど

これ、知っててもできない人が

めちゃ多い

 

 

だからあなたも

無駄時間を省いて

自分に「本気スイッチ」を

入れることができたら
きっと売り上げも上がってくるはず

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓