BIGなチャンスはどんな時にやってくる? | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


BIGなチャンス

どんな時にやってくるか知ってますか?

 

 

 

1、期待していない時

2,忙しい時

3,タイミングが悪い時

4,体調が万全ではない時

 

 

 

必ずしも

準備万端な時ではなく

「うわーあせるなんでこのタイミングなの~あせるあせる

という時に

どえらいチャンス

やってきます

 

 

 

 

 

きゃー!!だったらどーする??

 

 

 

 

 

 

 

答えは...

 

 

 

 

5秒で決める!!

 

 

です

 

 

 

 

そうしないと

人間の脳は

やらない言い訳を次々出してきて

結局、いつもと同じ行動しかとれないから

(私、経験者です...汗

 

 

 

 

そもそも

一生のうち

ヒマでお金が余っていて

誰の世話もしなくていいという

ベストタイミングって

いくつあるんでしょうね

 

 

 

私も昨年末

すごく大きな決断をしたんですが

その時がまさにソレ

 

 

 

 

 

 

えーーーーっ?今?

ちょっと待って、来年じゃダメ?

今は忙しいし

落ち着いてからゆっくり考えたい~あせる

 

 

 

そんな状況でした

 

 

 

 

でもね、

私はバンジージャンプ飛びましたよ

 

だって、次のチャンスは

何年後?何十年後かもしれないから

 

 

 

 

あなたのバンジージャンプのタイミングは

いつですか?

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

つける・作る・教える

片手で簡単バリアフリーアクセサリ―Ⓡ考案者

 

頑張らない8桁コミュニティー専門家

 

てらさきかおる

 

宝石ブルーInstagramはこちら宝石ブルー

下矢印

 

@urmuse1

 


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 



バリアフリーアクセサリー®︎とは?

 

片手だけで作るバリアフリーアクセサリーの

3つの魔法をこちらからお受け取り下さいラブラブ
↓↓