兵庫県の方が 認定講師を目指してくれることになりました〜!バリアフリーアクセサリー個別相談会 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】



「想像していたより
簡単にできました!」


「工夫が色々あることがわかりました!」


「片手でつけるアクセサリーに興味があったので
参加しました!」




これは
バリアフリーアクセサリー 
体験会に参加してくれた方の感想です。







動画でみて
ちょっと難しいのかな?
と思ったけど、

やってみたら本当に
あっという間にできてびっくり!


とみなさん言ってくれています。









そして材料の袋を開けるのも
頑張って片手でやりましたよ〜、


カラーバリエーションがたくさんあったので

きっと色を決めるのに時間がかかるかな〜、と
予想していたのですが、
(ここもかなり楽しい作業だったりします)
この日は

みなさん決断力がある方ばかりで、笑、

スパッと決まり

全員違う色を選びました。


ピンク系、ブラウン系、ブルー系

どれもとっても素敵で色違いが欲しくなっちゃいますね!







そして、
遠くて体験会にいけない〜!!という方は

ぜひ、zoomn の個別相談に
ご予約くださいね。


実は先日のzoomの個別面談で


兵庫県の方が
認定講師を目指してくれることになったんですよ。




やはり地方からも
バリアフリーアクセサリーを
習いたいという方も多いので

そんな時
近くに先生がいてくれたら
そんな人にも教えてあげることが
できるようになりますからね!


現在は仙台、福岡に認定講師さんがいますが

いつか認定講師さんが増えたら
地方に支部を作って活動を広げたいと
思っていますので、


もし、力になってくれるという方がいらしたら
ご連絡くださいね。


・・・・・・・・・・・・・

<生徒さんの声 動画>

地玲子さん
https://youtu.be/G6pmrnuexlo

篠沢佐織さん
https://youtu.be/9dKaz_iKiRA

古賀玲子さん
https://youtu.be/N1pE0f4bT3I

安藤幸子さん
https://youtu.be/vdA07Paz2KM

野川明美さん
https://youtu.be/cNU_5QBUKEM

・・・・・・・・・・

体験会のお席は残りわずかですので
お早めにご予約くださいね。


*********

<短いサービス動画>

100%認定講師になれますか?」↓
https://youtu.be/nAtqDZ1X7KA

「私が変われた理由」↓
https://youtu.be/N19APZr2m1s

泣ける!素敵な応援団のお話↓
https://youtu.be/gHtp0YR7nXU

あなたの資格は大丈夫?↓
https://youtu.be/zJF8FcXhPjg

**********


確実に受け取りたい方は
到達率100%の
<LINE公式>にも登録しておくと安心です。
https://lin.ee/zKJQFJX

または
@mpp9241f で検索♪
(@を忘れずに)

<LINE公式>では
1:1トークができるので
質問や、メルマガの感想などいただけると
嬉しいです(^^)


<バリアフリーアクセサリー誕生のストーリー>

ホンマルラジオでも聴けます
http://honmaru-radio.com/keno0027/


私がなぜバリアフリーアクセサリーを始めたのか
https://urmuse.tokyo/story/