体験会報告♪ バリアフリー認定講師を目指して レッスンに通ってくれることになりました。 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

最初は緊張していました。

チェーンを金具に通すところが
難しいところもありましたが
丁寧に教えてもらったので
初めてでしたが片手でアクセサリーを
作ることができました。




 



バリアフリーアクセサリー が作れるようになったら
友達にプレゼントしてみたいです。
昨日のバリアフリーアクセサリー体験会で
そんな感想をいだだきました。









アクセサリー初めてさんなのにあっという間に
とっても素敵なアクセサリーを作ってしまったその女性は
5月から私と一緒に
バリアフリー認定講師を目指して
レッスンに通ってくれることになりました。


まだ、自分が先生になれるかわからない
と言っていましたが
今の認定講師さん達も初めは

み〜んなそうでした。



自身もなくて、

できるか不安で、

他の人についていけるかな。



そんな人たちが
今はどんどん夢を叶えています。


他にも数名の方が
すでにレッスンに参加してくれることが決まり
5月からのレッスンも賑やかになりそうで
今からとても楽しみです。


次回の体験レッスンも
万全のコロナ対策をして
いつも通りに楽しもうと思います。


体験レッスンは今からでも間に合いますが
お席が埋まり次第
クローズしますので

迷っている方はお急ぎくださいね。

さて、私もそろそろ
みなさんをお迎えする準備を始めないといけませんね。
この春は新しい気持ちで
あなたも何か始めてみませんか?



・・・・・・・・・・・・・

<生徒さんの声 動画>

地玲子さん
https://youtu.be/G6pmrnuexlo

篠沢佐織さん
https://youtu.be/9dKaz_iKiRA

古賀玲子さん
https://youtu.be/N1pE0f4bT3I

安藤幸子さん
https://youtu.be/vdA07Paz2KM

野川明美さん
https://youtu.be/cNU_5QBUKEM

・・・・・・・・・・

体験会のお席は残りわずかですので
お早めにご予約くださいね。


*********

<短いサービス動画>

100%認定講師になれますか?」↓
https://youtu.be/nAtqDZ1X7KA

「私が変われた理由」↓
https://youtu.be/N19APZr2m1s

泣ける!素敵な応援団のお話↓
https://youtu.be/gHtp0YR7nXU

あなたの資格は大丈夫?↓
https://youtu.be/zJF8FcXhPjg

**********


確実に受け取りたい方は
到達率100%の
<LINE公式>にも登録しておくと安心です。
https://lin.ee/zKJQFJX

または
@mpp9241f で検索♪
(@を忘れずに)

<LINE公式>では
1:1トークができるので
質問や、メルマガの感想などいただけると
嬉しいです(^^)


<バリアフリーアクセサリー誕生のストーリー>

ホンマルラジオでも聴けます
http://honmaru-radio.com/keno0027/


私がなぜバリアフリーアクセサリーを始めたのか
https://urmuse.tokyo/story/



★☆★━━━━━━━━━━━━☆★☆