「飽和状態のハンドメイド業界で、 売り上げをあげるために新しいメニューを探していた」 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


どうしてバリアフリーアクセサリーを
習おうと思ったんですか?


という質問に認定講師さん達は
こんな風に答えてくれました。









飽和状態のハンドメイド業界で、
売り上げをあげるために新しいメニューを探していた」



「資格講座、ビジネス講座に別々に通っても

結局は
自分が売りたいものに合わせた集客
学ばないと役に立たなかった」



障害を持った自分でも作家や講師になれる
というのを聞いて
いてもたってもいられなくなった」




「今のうち資格をとっておいて、
定年後に自分の教室やショップを開き
収入を得る技術を身につけたかった」



「バリアフリーアクセサリー(R)」
(商標登録済)
という名称を使って

自分の作品を販売できるのは
それだけでもすごい価値があると思った」





「自分が持っている福祉の資格にプラスして
キャリアアップしたかった」



アクセサリーには
本当にたくさんの種類があります。

天然石アクセサリー

レジンアクセサリー

クロシェアクセサリー

シルバーアクセサリー・・。


でも、知っていましたか?

実はバリアフリーアクセサリーは
アクセサリーのカテゴリーの中の
一つではないんですよ。




ここで学べば
あなたの持っている技術


例えば、


ハーバリウムや刺繍、編み物、
つまみ細工など

どんなものでも
バリアフリーアクセサリーを作ることが
できるんです。



そしてその作品が
バリアフリーアクセサリー(R)
として販売ができるようになるんです。


もう、ライバルが多すぎるから
ハンドメイドで人気作家になるのはムリ!
なんて言っていないで


一度、私とお話し
してみませんか?


もしかしたら
あなたの人生をここでガラッと
変えてしまうかも・・・。

(今が満足な人はこの先読まなくていいですよ、笑)



でも私の周りには
そんな人達がたくさんいます。


そして私はそんな

「変わりたい!」

「誰かのためになりたい!」

「毎日を楽しみたい!」



と本気で思っている人の
サポートや応援するのが
大好きなんです。

みんなが喜ぶことを仕事にできる!

これ以上の幸せはないですよね。



そしてその想いやスキルを持っているのに
世の中で役立てないのは
本当にもったいないな〜と思います。
だってそれを待っている人がたくさんいるんですから。



もし「自分ももったいない事をしてるのかも?」




(*技術はないけど想いはある!
という方でももちろん大歓迎です)




なぜバリアフリーアクセサリーは
ライバルが少ないのか。
については次のメルマガでお話ししますね。



あなたでも
社会貢献しながら、
ワークショップに自分史上最高人数を集めたり

まだ販売していないのに
15000円のアクセサリーのオーダーが入る
そんな作家や先生になれるんです。



バリアフリーアクセサリーの
情報はメルマガから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=adbUvw


・・・・・・・・・・・・・

<生徒さんの声 動画>

地玲子さん
https://youtu.be/G6pmrnuexlo

篠沢佐織さん
https://youtu.be/9dKaz_iKiRA

古賀玲子さん
https://youtu.be/N1pE0f4bT3I

安藤幸子さん
https://youtu.be/vdA07Paz2KM

野川明美さん
https://youtu.be/cNU_5QBUKEM

・・・・・・・・・・


*********

<短いサービス動画>

「私が変われた理由」↓
https://youtu.be/N19APZr2m1s

泣ける!素敵な応援団のお話↓
https://youtu.be/gHtp0YR7nXU

あなたの資格は大丈夫?↓
https://youtu.be/zJF8FcXhPjg

**********