<体験会>は満席です!が 材料欲しい!やりたい〜〜!!のお声が多いので 緊急手配中です! | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


<体験会>は満席です!
材料欲しい!やりたい〜〜!!のお声が多いので
緊急手配中です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東京までなんて行けない!レッスンにも通えない!


バリアフリーアクセサリーを習いたいけど、
自分は地方に住んでいるから、

体験する事も、レッスンに通う事もできないんです!



こんにちはバリアフリーアクセサリー
ユアミューズの
てらさき かおるです。

「zoomなんてわからない?!」
短い動画は↓
https://youtu.be/UsW-nTPBY9g








それに子供がいるので
家から出られません。

でも時間のある今のうちに勉強をしておいて
子供が幼稚園にいくようになったらすぐに
販売できるようにしたいんです。



そんな風に話してくれる人がいました。



他のママ友は設計士やシステムエンジニアなど
すごいスキルを持っていて
それに比べたら私はなんの取り柄もない・・・。


でも本当にアクセサリーが大好きで
子供が寝た後のほんのちょっとの時間でも
アクセサリー作りをしたいし、
たとえ自分の睡眠時間をけずったって
好きな事なら頑張れる。



何より
バリアフリーアクセサリーは
私の地元でも、まだ誰も販売していないので
今すぐにでもやりたいんです。



そうですよね、すでに一般のアクセサリー業界は
飽和状態なので
今から始めるのは確かに厳しいかもしれません。



でもね、バリアフリーアクセサリーなら
今までにない新しい資格なので
まだまだこれから十分将来性のある分野です。



私も実は子供が幼稚園に入った頃に
ビーズアクセサリーに出会い
最初は地元のビーズショップで講師として教えていました。



私の場合は小さな子供が2人いて習いにいく事もできず
全て自己流だったので
かなり遠回りをしてしまったんですが、


最初から本気で講師や作家になろうと決めて
習いに行けていたら
本当はもっとず〜っと早く今の状態になれていたはずです。



ですが今は、なんと言っても
オンラインレッスンがあるので
遠くまで出かけて行かなくても、
お化粧しなくても小さなお子さんがいても



自分のおうちにいながら
みんなと同じレッスンを受けることができるんです!
なんといい時代になったんでしょう(笑)



だからそんな彼女だって
今のうちにこっそり習って
卒園時には他のママ友に差をつけちゃう!
なんて事も
できるんですよ〜、うふふ(^^)



今勉強中の生徒さんの中にも
九州からのオンライン受講の方がいて
会場のみんなと同じように
レッスンを受けられていますよ。




そう、
今回の新型コロナウイルスなど、外出ができない時も
zoom(テレビ電話)なら大丈夫なんです!




あなたでも
社会貢献しながら、
ワークショップに自分史上最高人数を集めたり

まだ販売していないのに
15000円のアクセサリーのオーダーが入る
そんな作家や先生になれるんです。

~~~~~~~~~~~~~




・・・・・・・・・・・・・

<生徒さんの声 動画>

地玲子さん
https://youtu.be/G6pmrnuexlo

篠沢佐織さん
https://youtu.be/9dKaz_iKiRA

古賀玲子さん
https://youtu.be/N1pE0f4bT3I

安藤幸子さん
https://youtu.be/vdA07Paz2KM

野川明美さん
https://youtu.be/cNU_5QBUKEM

・・・・・・・・・・

体験会のお席は残りわずかですので
お早めにご予約くださいね。


*********

<短いサービス動画>

「私が変われた理由」↓
https://youtu.be/N19APZr2m1s

泣ける!素敵な応援団のお話↓
https://youtu.be/gHtp0YR7nXU

あなたの資格は大丈夫?↓
https://youtu.be/zJF8FcXhPjg

**********