「カラーのクラスとコラボした教室を作りたい」そんな事もできるんです♪<バリアフリーアクセサリー> | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 



「カラーのクラスとコラボした教室を作りたい」
など


バリアフリーアクセサリー の生徒さんには
アクセサリー未経験の方や
販売、講師経験のある方もいます。



バリアフリーアクセサリー
ユアミューズの
てらさき かおるです








例えば
カラーセラピストの資格をもつ
野川明美さんは元々は薬剤師さんです。



カラーの資格を取り、
福祉の分野で役立てたいと思っていた時に
この バリアフリーアクセサリーに出会い



カラーの教室とコラボして
自分の教室をより多くの人の役に立てたいと
この講座に入ってくれました。



とても忙しい彼女でしたので
講座に入る前は
果たして今の自分に学ぶ時間が取れるのか
続けられるのか・・・少し迷ったそうです。


でも、今は1日も休まず、
課外授業にもしっかり参加してくれて
仲間とのレッスンを楽しんでくれています。



実は私も集客講座で今も勉強を続けていますが
それを始める前は
お金のことや
私にとっては長期間のレッスンだったので
休まず通えるのか、勉強の時間が取れるのかなど
とても迷ったのを覚えています。



もしあなたが20代なら
自分で色々試行錯誤しながら
やっていくのも楽しいかもしれません。


他にも可能性がたくさんあるし、
成功するか失敗するかわからないけど
時間はたっぷりありますからね。(^^)



でも私は
アラフィフだったので、
もうそんな悠長なことを言っていられなかったんです。



やりたいことがあるなら
いますぐやらなければ、、、笑。




そしてお金は後からなんとでもできるけど
時間はどうにもならない。
そう思って時間もお金も

自分の未来のために投資しました。




そしてその結果、
講座で学んだことをそのまま今のレッスンに
役立てられるようになった事で

バリアフリーアクセサリー の作り方の技術だけでなく
それをどうやって販売し、
どうやって生徒さんを集めるのかという事まで
トータルで学べる講座にする事ができました。




野川明美さんも
<バリアフリーアクセサリー >レッスンが
他の講座との違うところは


一般のビジネス講座では学べなかった
「そのものに合った集客の方法まで学べる」
ところだと言ってくれています。

https://youtu.be/cNU_5QBUKEM



*一般の認定資格講座では・・・
作り方などの「技術」のみの習得


*ビジネス講座では・・・・
一般的なビジネスモデルの勉強なので
自分が具体的に何をすればいいのかがわからず
結局は役立てられない。


ですが
バリアフリーアクセサリー講座では
その両方をトータルで学べ、
しかも一般的な集客技術ではなく
その人それぞれの教室の形を一緒に作っていくので
結果が出やすいのです。


そしてここで学んだ
生徒さんがどうなったのかは
生徒さんの声をご覧くださいね。

*耳が不自由な方は
ユーチューブの設定で
字幕を出すことができます。



バリアフリーアクセサリー
情報はメルマガから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=adbUvw

・・・・・・・・・・・・・

<生徒さんの声 動画>

地玲子さん
https://youtu.be/G6pmrnuexlo

篠沢佐織さん
https://youtu.be/9dKaz_iKiRA

古賀玲子さん
https://youtu.be/N1pE0f4bT3I

安藤幸子さん
https://youtu.be/vdA07Paz2KM

・・・・・・・・・・・

体験会のお席は残りわずかですので
お早めにご予約くださいね。


*********

<短いサービス動画>

「私が変われた理由」↓
https://youtu.be/N19APZr2m1s

泣ける!素敵な応援団のお話↓
https://youtu.be/gHtp0YR7nXU

あなたの資格は大丈夫?↓
https://youtu.be/zJF8FcXhPjg

**********