あの作家さんは売れているのにどうして私のアクセサリーは売れないんだろう・バリアフリーアクセサリー | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

あの作家さんは売れているのに
どうして私のアクセサリーは売れないんだろう・・・。


 

SNSも頑張ってるし、
流行の材料はすぐに取り入れて
写真だって勉強したのに。。。


 

も〜!!!
私に足りないのは一体なんなの〜〜〜!!

あなたはそんなふうに思っていませんか?



バリアフリーアクセサリー
ユアミューズの
てらさき かおるです。

 


 

足りないと勘違いしているから

自分に不足しているのは

 

技術?
 

メニュー?
 

それとも美貌?(笑)


 

などと、もっと何かをプラスしよう!
という事だけに目がいってしまうんです。

 

では
お答えします!

 

何年も頑張って作家活動を続けてきたあなたに
もうこれ以上

「足りない物」なんて
ありませんよ。



 

もし売れない理由があるとしたら・・

 

「〇〇が間違っている」



ただそれだけです。


 

それさえ間違えなければ、

売れている作家さんを妬んだり、
似たような物を作って売ってみたりと

無駄な行動をする必要なんて全くありません!!

 

なのにまだ、
「ハンドメイドアクセサリーが売れないのは


簡単に作れて、
同じパーツを使っているから
どれも似たような物になっちゃうから
仕方ないよね〜」


 

などと
売れない理由を探しては
自分と同じような作家仲間と
いつも同じ事を話していませんか?


 

私にも売れない時期があったので
気持ちはよ〜くわかります。

 

「だよね、だよね〜!
売れなくったって仕方ないよね〜!」
と自分を納得させるために
言い訳をしていたんです。


 

あなたがもし、
このあと何年もこの状態でいいというなら

それはそれで自由ですが

そんなことをグチるより


本当の理由を知って
人気の作家や人気の講師になりたい!!

 

あなたが本気でそう思っているなら
メルマガ読んでみてくださいね。

 

 

バリアフリーアクセサリーのメルマガは

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOpJqObAa