”長女に「お疲れさま」のアクセサリー” | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

多分私はキラキラオタク

 

特にスワロフスキーが大好物で


もう15年くらい前に
手芸やさんで当時流行し初めていた

 

スワロフスキーのソロバンビーズで

 

初めてブレスレットを作ったのが

きっかけだったと思います。


その頃の私は

ただただ作るのが楽しくて


もうまさに寝る間も惜しんで

毎日アクセサリーを作り、

 

気づけば先生に・・・(笑)

 

 

そして

今はお休みしている

アクセサリー教室も

 

「バリアフリーアクセサリー講座」として

 

新たな形で戻ってきます。

 

 

当時

 

「 I'll be back 」

 

 

と言ったかどうかは忘れましたが

 

お約束通り

もうすぐ皆さんと

お会いできると思います。

 

1年以上前

私がアクセサリー教室を

「お休み宣言」した時に

 

唯一心残りだった

 

ディプロマ(認定書)も

今度は出せるようになります。

 

 

バリアフリーアクセサリー(TM)

 

片手で着けられて

片手で作れて

片手で教えられる

 

アクセサリーブランドです。


講座の方はただいま準備中ですので

決まり次第、ご案内します。

 

どうぞ

楽しみにしていてくださいね。

 

о(ж>▽<)y ☆