見ているだけで満足のアクセサリーがあるとしたら・・・(笑) | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪
 
:,。☆  なんだかんだで
四月も半ばを過ぎましたが
みなさんいかがお過ごしですか?
 
この季節は
花粉や五月病などで
気分がどよ〜んとしたりする方が多いみたいですねあせる
 
そんなとき
 
持っているだけで
不思議と気分が上がるネックレスがあったら
欲しいと思いませんか音譜
 
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
以前
オーダー品として作らせてもらった

この作品はショップに出していないのにもかかわらず

 

なぜか

次々とご注文をいただく人気作品です。

 

音譜

 

本来アクセサリーは身につけて

楽しむものですが

 

このネックレスはとにかく

スワロフスキーがキラキラ✨ゴージャスで

 

その輝きを見ているだけでも

ウキウキと気分が上がってしまうんですよ〜ラブラブ

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

 

 

IMG_0517.jpg

 

 

先日も

インスタを見て
「どうしてもこのネックレス
じゃないとイヤ❗️」


とのことで

お母様から小さなレディー達へ

オーダーをいただきました。

 

 

 

IMG_0516.jpg

 

 

お母様は
「子供には
とても贅沢だとは思いましたが、
大人になっても使えるものを」
ということで、
特別にプレゼントされるとのことでしたので

 

 

ネックレスはサイズ調節すれば
大人になっても使えるように
仕上げました。

 

 

IMG_0402.jpg

 

 

ネットでは手に入らない限定色を使っているので

お店に仕入れに行き

 

セットの

イヤリングも作らせていただきました✨

 

 

IMG_0505.jpg

 

 

古いアメリカ映画の女優さんがつけているような

レトロでゴージャスなネックレス

 

とろりとしたクラシカルカラーが

うっとりな美しさ・・・✨

 

 

IMG_0512.jpg

 

 

あまり詳しくは書けませんが、
オーダーの時に色々とお話を伺うと

どうしても感情移入してしまいます。

 

 

私もお母様の気持ちになり
精一杯心を込めて
作らせていただきました💕

 

 

IMG_0534.jpg

 

 

 

姉妹がいつかステキなレディーに
なってくれますように…。

 

 

 

ネックレスはこちらで販売予定です。

 

 

***今日のおまけ***

 
おしゃれなお店では
ないですが築地で仕入れた魚が
とっても美味しい
居酒屋で
 
高校の友達と
地元飲み〜ラブラブ
 
 
IMG_0628.jpg
 
 
IMG_0629.jpg
 
 
IMG_0630.jpg
 
 
IMG_0627.jpg
 
IMG_0631.jpg
 
全て
酒の肴メニューですが
友達は車だったので
 
私だけ
生ビールをいただきました〜🍺
 
今週末は東京は夏日になるそうで
 
ますますビールが
美味しい季節到来ですラブラブ
 
では

明日も素敵な

1日になりますように♪

 

 

 

3Dレジンアクセサリー  
Bunyan.Tree宝石ブルー  
(バニアン・ツリー)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  
 
宝石ブルーアクセサリー販売宝石ブルー  


クリーマ

ミンネ  

 

バリアフリーアクセサリー


 
宝石ブルービーズ教室宝石ブルー

(ただいまお休み中です )
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

いつもポチッと(*^-^)b  

応援ありがとうございますダウンダウン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

 

ツイッター  
フォローでお得な情報など  
 
インスタグラム  
始めました  
 
*フェイスブック  

 


FBページに
「いいね」をお願いします宝石赤
作品写真↓