母の手術とイベントお休みのお知らせ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪
 
みなさま
大変ご無沙汰しています。
 
今年は暖かい日が続き東京は
あっというまに葉桜になってきましたが
 
皆さんは
お花見行きましたか音譜
 
 
IMG_0578.jpg
 
銀座三越の桜🌸
 
 
IMG_0581.jpg
 
八丁堀の桜🌸
 
 
IMG_0588.jpg
 
近所の公園の桜🌸
 
全部お出かけついでの
プチお花見ですが、
 
今年は
色々な場所で見れて満足ですラブラブ
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
 
さて
ただでさえ滞っている
このブログですが汗
 
(^▽^;)
 
実は昨年から母の体調が悪く
病院に連れて行ったりしていたのですが、
 
そのあと悪性腫瘍が見つかり
緊急入院して3月末に
摘出手術をしたのですあせる
 
今はまだ入院中ですが、おかげさまで
手術も成功し経過は良好です。
 
 
今年は
自分のためにブランデイングや経営の
勉強をする予定でいたので、
 
今回のことはちょっと想定外でしたが
なんとか調整しながら
やっていこうと思います。
 
そんなわけで
毎年楽しみにしていただいている方には
本当に申し訳ありませんが
 
イベント出店は
しばらくお休みさせていただきます。
 
 
4時間半の手術中は
待合室でパソコン作業をして待っていましたが、
 
最初は机で姿勢よくやっていたのですが
 
そのうち
ソファーに移動して
 
・・・・
 
だんだん体が傾いてきて
 
・・・・
 
最終的には
誰もいないのをいいことに
 
缶コーヒー片手に
自宅のソファーにいるかのような
くつろいだ姿勢でパチパチ・・・。
 
 
たぶん
場所に馴染むの
けっこう得意なのかもしれません音譜
 
o(^▽^)o
 
 
IMG_0594.jpg
 
 
そして病室の
大きな窓からは
スカイツリーがバッチリ見えて
いい眺めなので
 
病院ですが、かなり
居心地は良さそうですよラブラブ
 
 
 
では

明日も素敵な

1日になりますように♪

 

 

 

3Dレジンアクセサリー  
Bunyan.Tree宝石ブルー  
(バニアン・ツリー)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  
 
宝石ブルーアクセサリー販売宝石ブルー  


クリーマ

ミンネ  

 

バリアフリーアクセサリー


 
宝石ブルービーズ教室宝石ブルー

(ただいまお休み中です )
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

いつもポチッと(*^-^)b  

応援ありがとうございますダウンダウン

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

 

 

 

ツイッター  
フォローでお得な情報など  
 
インスタグラム  
始めました  
 
*フェイスブック  

 


FBページに
「いいね」をお願いします宝石赤
作品写真↓