納品分の書類作成&梱包作業日 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アクセサリー販売

ミンネ
テトテマーケット
クリーマ

ビーズ教室


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家の
バニアンです♪


なんだか
東京は、いきなり
夏になってしまったような
暑さがつづいていて、



体調をくずしている方も
多いみたいですね、

実は私もこの3、4日
ヨガの筋肉痛に加え、
疲れからか
ちょっと調子が悪かったです。




やっと
今日は元気になったので、


仕入れや
納品分の書類作成、梱包などを
まとめて片付けました。





材料不足でお待たせしていた
ネットショップの注文分も

明日いくつかは発送できそうです。

(*^▽^*)




さて、昨日は
小学校の運動会が多かったみたいで、






子供達の元気な応援の声が
我が家まで響き渡っていましたよ


なんか懐かしいですね

о(ж>▽<)y ☆



昨日は最高の運動会日和でしたが、


最近雨が少ないせいか


野菜の値段が高いので困りますね。

(´・ω・`)






これから梅雨に入り、
私のニガテな季節なのですが、

やはり
雨も降るべきときに降ってくれないと
本当に困るので、


晴れの日も雨の日も
ありがたいと言う事ですね


明日は1日
ネットショップ
注文分を作る予定です。

p(^-^)q



では
明日もすてきな
1日になりますように♪




お時間のある時は ↓↓応援クリック
いただけると嬉しいです(*^-^)b
スマホ、携帯電話の方はPC表示に切り替えてから





**今後の予定**

ビーズ教室
  
      6月  8日(木)葛西区民館 (集会室2)
    6月25日(木)  〃   (集会室2)
    7月 2日(木)  〃   (集会室2)
     10:15~12:30

※ビーズ教室のお申し込みは
ブログのコメントからお願いします。