ガラスアクセサリー「KIRARI」さんで・・・。 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】


こんにちは
3Dレジンアクセサリー作家のバニアンです♪ 






先日、荻窪にあるアクセサリーショップ
「きらり」さんにお邪魔してきました。

住宅街の中にぽつんとある
小さくてかわいいアクセサリーショップで、

ホビーショーからのご縁で、
「バニアンツリー」のアクセサリーを置いていただいているのですが、

まだお店を1度も拝見していなかったので、
今後の打ち合わせを兼ねて、
お邪魔しました。





メインは「ガラス館」のオリジナルアクセサリーで、
たくさんのキラキラアクセサリーが揃っていて、
女性なら、ワクワクしてしまいます。

上の写真は専用の器具がセットになっている、
痛くないイヤリング「ぴあり」です。

金具も目立たないので、
ピアスのようにオシャレにつけられるのがイイですね♪





今後は「バニアン・ツリー」のアクセサリーも
もう少し増やしていただけそうですので、

お近くの方は
是非遊びに行ってみてくださいね
о(ж>▽<)y ☆


*今後のイベント予定*

デザインフェスタVol.40
11月8日(土)
 11月9日(日)

フェイスブックページ
よろしければポチッとお願いします










いつも応援ありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします(^^)↓↓
(スマホの方はパソコン版に切り替えてからお願いします♪)


にほんブログ村