ストッキング犬? | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

003これは我が家の愛犬チョコです。

耳の位置が下にありすぎて、なんかちょっと間の抜けた顔ですが、

やはり親(?)の欲目か、ちょっと惜しいっ(*^.^*)くらいがやっぱりすごくか

わいいのです。

これは人間の子供にも言えるのですが、どうやら私は整いすぎた顔より、

ちょっと鼻が低いとか、おデコが出ているとか、ぽっちゃり気味が好きみたいです。

(男性の好みは又、別なんですが・・・(^-^;)

上の写真は息子が、チョコの頭からストッキングをすっぽりかぶせたところです、

動物虐待と言われそうですが、これが嫌がるどころか本人(犬)結構気に入っていて、

なんと、そのままの状態で(グロイ写真ですが)すやすや寝てしまいました( ^ω^ )

やはり新生児のように体を固定させるのは落ち着くのでしょうか・・?

家に帰ると真っ先にストッキングを脱ぎたくなる私には到底理解できませんね。

このままだとチョコが本当に変な顔だと思われそうなので、かわいく撮れた写真ものせときます。

・・・もしかして親ばか?

002  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜