今年最後のビーズ教室 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今日は冬至にふさわしく、寒ーい一日でしたね[E:sad]
我慢できずに、この冬初めてエアコンを可動させました(;´▽`A``
(床暖房は使ってましたが)
そんな中、昨日は今年最後のビーズ教室でした。
やはり年末は皆さんお忙しいのか、
少ない人数でのお教室になりましたので、
生徒さんと普段出来ないいろいろなお話をゆっくりする事が出来、
それはそれでまったりとした良い一年の締めくくりになりました(o^-^o)
普段の教室では、
みなさんも私もビーズ製作に一生懸命で、
作り終えると、あっという間に終了時間~!
思えばバニアン・ツリーの教室が始まった頃から
お世話になっている生徒さんとも、
今までゆっくりとお話する機会がありませんでした c(>ω<)ゞ
今年こそ機会を作って、ランチ会など出来たら良いですね~[E:heart01]
下の写真は差し入れの数々[E:shine][E:shine]
キャ~!どれも美味しそう!
甘いものに目がない私。
食べだすと止まらないかも・・・(*^m^)です。
今年もお忙しい中、
たくさんのご参加本当にありがとうございました  m(_ _)m
    

Image

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜