明けましておめでとうございます☆ | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 

[E:sun]新年あけましておめでとうございます

 
今日は2013年の新しい年の初めにふさわしく
気持ちのよい快晴でしたね♪[E:fuji]
 
皆さんはどんなお正月を迎えていますか。
 
 
 
我が家は昨夜、毎年の年末行事である、
穴八幡のお札を大晦日の0時ぴったりに家の壁に貼りつけ、
 
その後、家族と地元の氏神さまに初詣に出かけました。
 
 
小さな地元の神社ではありますが、
なぜか年々、参拝客が増えている気が・・
 
結局、昨日は初詣行列に1時間以上並ぶ事になり(^-^;
マフラー2枚巻きで完全防寒したはずなのに
ほんと~に寒かった~ (。>0<。)
 
 
 
そして、お参りの帰りに、ご褒美のように振る舞われる
あったか~い甘酒と年越しそばが美味しすぎました~[E:happy02]。
 
 
 
年末に体調を崩し、バタバタの年越しになってしまいましたが、
 
なんとか無事新年を迎えることが出来ました。
 
 
 
今年も皆様に素敵な事[E:shine]がたくさん起こる1年になりますように。
 
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜