日本橋三越 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
(◎´∀`)ノ
こんばんは、東京は梅雨入りしたにもかかわらず、
 
毎日気持ちの良い天気が続いていますね♪
 
 
 
さて、この写真↓なんだか分かりますか?
 
 
写真では分かりにくいのですが全長11m!もある天女像なんです。
 
先週末の女子会の待ち合わせ場所、
 
日本橋三越本館にババーン!と出現した木彫像です。
 
 
台座自体も相当大きくて、
 
像のてっぺんなどは、もう遠すぎて見えないレベル。
 
細かい細工とそのスケール、とにかく凄い迫力で、
 
友達を待つ間、偶然発見した巨大オブジェにしばし釘付け・・・。
 
 
いつまで展示するのか分からないのですが、
 
一見の価値ありですので、
 
日本橋に行くご用がある方は是非行ってみてください(◎´∀`)ノ
 
 
あっ、その後は焼き鳥屋さんで、
 
30年来の友達と楽しいお酒を飲みました~[E:beer][E:wine][E:wine][E:wine][E:beer]
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜