ハワイ旅行2013 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
みなさまお元気ですか?
 
今年のGWは2年ぶりのハワイ旅行に行ってきました~[E:wave]
 
あっと言う間にもう1ヶ月ほどたってしまいましたが、
 
いまさらですが写真をUPしますね♪
 
 
前回のハワイ旅行は前代未聞の悪天候で、
雷で電線が切れ、
ハイウェイが通行止めになったりと、
滞在中はさんざんな天候に泣かされましたが、
 
今年は一転、毎日良い天気に恵まれ、
短い日程でしたが
盛りだくさんな旅行になりました(*゚▽゚)ノ
 
 
 
↑ハレイワの町の近くにある「カメビーチ」(と、勝手に呼んでいる)
 
浦島太郎バリ(体長1mくらい)のウミガメが
 
たくさん甲羅干しにやってくるのが見られるビーチ。
 
 
 
 
 
↑ホテルの前からの眺め。
 
 
↑生まれて初めて訪れた、
天国のビーチ「ラニカイ」は曇っていたにもかかわらず、この美しさ[E:shine]
 
どの角度から撮っても
まるでプロの写真家が撮ったみたいになるので、
なんかテンションが上がって[E:up]写真を撮りまくりました。
 
何はともあれ、走り回った6日間 (^-^;
 
あまりリラックスは出来なかったけど、
 
楽しい思い出はたくさん出来た2013年のGWでした~(≧∇≦)
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜