新年 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

新年
気付けば、もう1/6なんですね~(^_^;)

やはり年末年始は時間の流れがやたらと速い…。

ところで、2011年、皆さんはどんなお正月を迎えたでしょうか?

我が家は受験生が居る事もあり、
今年のお正月は
地元の氏神様への初詣だけで、
恒例の里帰りもせず、
久しぶりに自宅で、のんびりすごしました(^^)

まぁ、たまには、こういうお正月も良いものです。


そして、
今年「ビーズ教室バニアン☆ツリー」は、おかげさまで7年目を迎え、
デザインフェスタへの初出店など、
いろいろ楽しみな一年になりそうです♪♪

今年も皆さんに良い事が、たくさん起こりますように…o(^-^)o

今年も一年、どうぞよろしくお願いします
m(__)m