お相撲さんの披露宴 | 着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

着ける作る教える片手で簡単バリアフリーアクセサリー®︎

ハンデがあっても片手で先生になれる【バリアフリーアクセサリー®︎】
三方よしのサロン作り【頑張らない8桁コミュニティ作り】
ハンドメイドでシニアの介護予防【100歳ハンドメイド】
発展途上国の女性支援事業【カンボジアプロジェクト】

Photo 先日、嘉風(よしかぜ)関の披露宴に出席しました~o(*^▽^*)o

代理出席だったので、知り合いもいないし、

行く前は「一人で長時間退屈かしら」と思いきや、

式が始まると、面識の無いお花嫁さん(えくぼがかわいい美人です)の手紙朗読に

なんてやさしい娘さんなんだろうと、思わず泣いてしまったり(ρ_;)

ウン千万の打ち掛けにため息をついたり、

何より料理が美味しくて、特にヒレステーキは絶品で、

思わずワインがすすんでしまいました~(^-^;

 

4時間に及ぶ披露宴でしたが、

ある意味、今までで一番満喫したかもしれません(^-^;

そして、同席だったご夫婦と思いがけずいろいろお話もできて、楽しい1日になりました。

 

嘉風関、奥様の末長いお幸せをお祈りしていますヽ(´▽`)/[E:heart04][E:heart04]

                            

[E:shine]サンコンさん、琴欧州関とツーショット写真も撮っちゃいました[E:up]