ハイハイハイ
TACO
でござい
いやあ、先週日曜日、久々にIGUROBEEにお邪魔しまして、
いやあ、ホント、お邪魔しちゃいましたね。
ホント、遅い時間までね。
家帰ったら日付変わってるぢゃないですか。
何と言うか、盛り上がったと言うか、アダルトだったと言うか、
ヤバかったと言うか、半落ちだったというか・・・(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
あのタイチー鍋も、ちょっと密かにかなーり感動モノだったですけどね。
その後の展開のインパクトの方が強くって、タイチーでしたね。(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
まあ、皆さん元気で宜しいという事にしときましょう。
色々とご馳走さんでしたよ。
ユカママ、お世話様でございました。
えー、今日はですね、一つご紹介したいブログがありましてね。
1月15日のTACOトーク
「まづは、一つ、二つ、おめでとう。で、福高の大先輩感謝です、と、色々と・・・」
の、その福高の大先輩のブログです。
二つありまして、
「SanPino Blog 」
「松尾篤興のブログ 」というものです。
最初のものは、松尾先輩の個人的なブログで、歌のこととか、食のこと、そして博多の事が出てきます。
声のことなども参考になりますし、その他の記事も興味深いです。
そして、二つ目は、先輩の専門(芸大の声楽家!)の声のことに関して特化して書いてあります。
皆さん、是非見てみてください。とても参考になると思いますよ。
松尾先輩とは、実は今、メールでちょくちょくやり取りをさせて戴いています。
何がご縁になるやら。嬉しい限りです。
いずれもこのブログの横にある「ブックマーク」というところにしまってありますから、
時々開いて見られるといいと思います。
それから同じブックマークの中に
「世に倦む日日 」というブログを入れています。
これは、タマタマ見つけたブログですけど、
どうもとても有名なブログらしいんですが、中身は殆ど政治、時事の話しです。
こんなとこで政治の話しもどうかとも思いましたけど、私的にはとても気に入ってしまっているので、
ま、興味のある方は見てみてください。
ちょっと難しいですけどね。
それから、そうそう、キャプテンIGUROから、
「このブログの『最近のコメント』というのがないぞ」
とご指摘を受けていまして、
「いやいや、そんなことはござんせん」
とお答えしていましたが、確かになくなっていました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
7日から障害の為、なくなっているそうで、14日には復旧するとのことでございます。
お、雪が降ってきた。
いいねぇ。
そういや、冷蔵庫に大吟醸が一本あったな。
今日あたり、開けようかな・・・