ハイハイハイ


TACOさめです

ん? ↑これ、何かって?

サメよ、鮫。

今話題のシュモクザメね。トンカチ野郎よ。

今、暴れてますねぇ、各地で。

何か、不謹慎だけど、頑張れといいたいね。

でも、これも明らかに温暖化の影響だね。

シュモクさん、大体日本にそんなにいるようなお方ぢゃないのに。


そう、でもって、タイトルは、ジョーズよ。

イヤイヤ、で、サメの話しをする積もりぢゃないんです。


ほら、このジョーズの映画とか特にそうなんだけど、クライマックスの実際のサメと戦うシーンよりも、

最初から暫くのプロローグの部分、サメの背びれしか出てこないシーンって、すごく怖くない?

なんか、ゾクゾクするよね。

それとか、黒澤監督の「七人の侍」

次第に侍が集まってくるところ、これが見所といっても過言でないくらい、ワクワクするでしょう?


実はね、

今、演奏会を前にして同じような感じ、しないですか?

何かものや人が、次第に集まってくる、準備が整ってくるのを感じるのは、相当ワクワクするね。


そう、実は、今日、ハマヒマヒマーが、仕事の事も、Tシャツのデザインの事も、そして体重の事も忘れて、愛の逃避行飛行機をしたらしいけど、その前に、デザインの置き土産をしてくれましてね。

なんか、置手紙みたいでね。手紙

「お母さん。私を探さないでください。・・・幸せになります。」涙

みたいなね。

ちょっと違うか・・・

まあ、いいや。

とにかく、何か揃ってきましたよ。

HIRANOTTI先生も参戦してきたし。

どうもワクワクするね。


それにしても、チケット。

もう200枚以上出てるんですけど・・・

何か、相当予想外なんだけどね。

みんな配ってるんですね。エライ!

とにかく、色々取り混ぜて300枚は作ります。

19日に持ってきます。


さて、私事なんだけど、

明日から京都へ行きます。こるあかでみとね。

京都で九大、京大、岡山大、東京工業大の4つで、合同演奏会を開きます。

どういうわけか、私に合同演奏の指揮をさせてくれるということで・・・ホント、何を考えているのかね。

そこで、ロシアの歌をやるんだけど、とにかく、私を呼んだことを後悔させるぐらい、

音はともかく、ガンガン汗と唾を飛ばして歌って、170人以上の男の獣の様な体臭で、会場が臭くて客が吐き気を催して卒倒するというような演奏にしたいね。

なんかね、全然今風でない、爽やかとか、イケメンなんて言葉が、絶対頭に浮かばないような、泥臭い演奏をしたいね。ア セ

もう、絶対呼ばれんね。多分。

というわけで、こちらもC. Solfa!の前にちょっとワクワクしていますよ。

演奏会終わったら、チョイと京都を散策してきます。

三十三間堂、清水、大徳寺龍源院・・・楽しみだなぁ・・・寺


ということで、念の為、12日はお休みです。

また、当日のレジュメなど、アップしています。

ご確認の程m(_ _)m


ではでは来週までバイバイ