ハイハイハイ


お久TACO宇宙人です。

皆さん、元気でしたか?


一度練習が抜けると凄く間隔があくように思えるのは、私だけでしょうかね?

多分、そうでしょうね?


さてさて、皆さん、演奏会まで、なんと後24日です。

どうか、宣伝してお客さん入れましょうね。

んで、そのことに関して、ちょっとかなり要注意の情報です。!!


先日、会場の下見に行って参りました。

アポなしで(電話が通じなかったのよ)いきなり行ったんですが、さすが神の御使い、牧師様、丁寧に対応してくださいました。

客席は、120名は裕に入ります。2階も使えます。お子さんも此処ならうるさくないです。託児室みたいに使えます。

ステージは、お客さんとベタ、という感じになると思います。

スペースは十分にあるけれど、ピアノやオルガンを動かさないといけません。

控え室もいくつかあるので、どれかを選択して使います。


さてさて、会場に関しては、全く問題ないんですが、一つ、プロブレムがあります。

それは、教会の名前です。えっ

この教会、正式名称は、「福岡基督教会」ですが・・・

教会の前の看板は福岡バプテスト教会」になっています。

牧師さんに聞いてみると、「通称バプテスト教会なんですよ。」

と、にこやかに・・・

これは、ちょっと焦った・・・涙

ま、西公園の参道沿いには教会はこれ一軒だけど、ちょっと迷うよねぇ。

なにか、対策を考えないと・・・

皆さんもこれから宣伝するときは、「看板はバプテスト教会と書いてあるから」

と一言添えてください・・・m(_ _)m


地図も作ります。

今度の練習の時にもってきます。


さあ、明日、私は本番です。

「Barber TESHIMA」メジャーデヴー!

イケメン・スリム系(かなりダイエットした)で勝負します。

ま、音はソコソコね。

暗譜が心配・・・終わったら明日は飲みます。久々、とことん!ビールお酒ワインカクテルグラスキノコラーメンおくすり(ブルー)注射028


ではでは、5日に久々アイマショー。


TERA-GMも、日本一周から無事戻られたかな?船