TACOトーク 「リゾート!」 | 多目的混声合唱団“ Chor Solfa ! ”

多目的混声合唱団“ Chor Solfa ! ”

福岡発、クロスオーヴァー多目的混声合唱団“ Chor Solfa !(コール・ソルファ) ”の公式HP

ハイハイハイ。

調子に乗ってます。デザインも気まぐれに一新!

今日は、また全然どうでもいい話ですよ。

今日も天気が良ございまして、昼から仕事ホッポってリゾートしたアルヨ。

まず、前原が誇る県指定名勝地「白糸の滝」!この夏2度目半?の訪問あるよ。

相当気に入っちゃいまして。

何しろ、オゾンオゾンの水しぶきの清清しさと、滝の美しさと、水の気持ちよさに浸りまして、

その後は、あれですよ、ソーメン流し、ヤマメの塩焼き、豚バラとくりゃ、ドーンビール  最高ス。


それでもって、次は芥屋ですよ。芥屋の海水浴場。さぞかしにぎわっているかと思いきや、サビサビで、思いっきり泳げたっス。

水は綺麗だし、色はそう思ってみればコバルトブルーだし。最高ス。


そいてもって、野北の海岸沿いのカフェに寄って、カクテルグラスハイハイハイ、お洒落ですねー。リゾートはこうでなければいけない。

サンセットには、チョイと早くて些か暑いのは気のせいということにしておいて、海を見ながらのウダウダした午後のひと時。最高ス。

この、平日にウダウダする、このリゾート感覚が、ハイレベルですね、ハッキリいって( ̄^ ̄)

(仕事のことは言わないでーっ Y(>_<、)Y )


皆さん、夏はもう行っちゃいますよ。仕事してる場合カーっ!