今回は…

コンビニ限定発売チョロQ

今日はコンビニにてゲットしたとてもかわいい2台を紹介したいと思います(ノ´∀`)ノ


あれ?画像が違う…

すみません画像家に置いてきてしまったため代理でジャンクマンに登場してもらいました(笑)後程ちゃんとあっぷしますね!!

いや~画像がないので伝わりにくいですが(すみません…)最近のチョロQの中では一番可愛いな~と思えるチョロQでして確かに御値段は意外にするのですが、複数迷わず購入しましたね(^○^)

チョコボールのキョロバンは以前にも一度発売されておりすみやさんのチョロQ研究序説 にてその詳細が書いてありますが、実は持っていないため今ある意味最も探しているチョロQの一つと言えますね(笑)

とはいえこのキョロバンよりは同時発売のおっとっとのイメージキャラのとと丸君の方がかわいく見えますのでこちらの方がお気に入りですね!

ついでに私はこのおっとっと自体も大好きなお菓子で今でも良く買っているお菓子ですね~。

ちょっと前に発売になったディズニーチョロQのナイトメア仕様のバンもそうですが、最近のチョロQでは意外にこのかわいい路線のチョロ達の方が私好みのチョロQが多く発売され元々の主力コレクションのレーシング系はすっかり気に入ったのを最近ゲットしていませんね(笑)

超リアルサーキットも早く昔みたいな品質に戻って次回作を出してほしいものですね。