食のお祭りがいっぱい~代々木公園ふたつの食イベント | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。




見事なパエリアですね!!

代々木公園イベント広場へ

たまたま行ったら

なんと

たのしいラブラブ

なんて
おいしい音譜




http://spainfes.com/

パエリア大会あり

生ハムの切り売りあり

わたしの大好きなお酒

カバ

たっくさーん。

その隣では

ベジフードフェスタ
    ↓

http://tokyo-vegefest.com/


が開催されていて

今日は授業の一環として

野菜たっぷり

メニューを

学生さんたちに

学んでもらおうと

やってきたのでした。

そうしたらスペイン料理まで

学べてしまいました (=⌒▽⌒=)

とってもラッキー。

はじめは

冷たい雨が降っていて

こりゃどうしたものか  (´0ノ`*)。。。。

と思っていたら

後半は晴れて

青空が広がり

晩秋の美しさも

ばっちり楽しめました。

東京も美しいですね☆~



☆☆~


わたしのブログを気に入っていただけたらクリックしてね☆~