新しい年のスタートは | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。


ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ
新春

新しい年のスタート

どのように過ごされましたか?

お屠蘇をいただき

おせちを味わい

晴れやかな気分

過ごされた方も

いらっしゃることでしょう。

人生は重き荷物を背負いて

歩くがごとく

と思われてすごされた方も

いらっしゃるかもしれません。

どんな思いでスタートをきっても

Keep going!

どこへ向かって?

平成25年

元旦


☆☆

 

わたしのブログを気に入っていただけたらクリックしてね