3日はじっくりこの1年のプランニングデー | ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ

健やかな成長と長寿には、ヘルシーな食と心豊かな時を。食は管理栄養士として、心はカウンセラー、コーチとしてあたたかな心を添えておもてなしいたします。


ヘルシーな食ときらめく心をあなたに ”れいこのあったかサロン”へようこそ
お正月も今日でおしまい。

おせちもいただき、

満足、満足☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

気持ちも新たに仕事に

取り組めるように

1月3日はじっくりこの1年の

プランニング(^-^)/

私の方向性は

ばっちり決まっている!
そうですラブラブ

夢のサロンでーす

そこに向かって

今年は何をするか

計画します

楽しみながら

夢に向かって

GO !?

夢を見ているだけなら



で終わってしまいます

夢がかなうよう

計画し

行動する

たのしいですよベル

計画するのも

行動するのも

ウキウキ音譜

いい気分。

あなたの夢は

なんですか?

その夢の

実現を目指して

今年はどんなことを

する予定ですか?


☆☆

 

わたしのブログを気に入っていただけたらクリックしてね