【拡散希望】「情報発信の自由と公正を求める共同声明」発表記者会見 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

本当の事を伝えている専門家が言論を制限され,又,マスコミが重要な情報を切り取った形で報道した為に国民が知るべき情報が与えられず,正しい情報を基に自分で判断する機会が奪われた結果,新型コロナワクチン接種により多くの命が奪われ,国富が失われました。

 

真実を訴え続けたウイルス学者と弁護士,被害者支援をしている3名による共同声明発表記者会見の動画です。

 

ワクチン接種が始まる前に全ての人が知るべき情報が伝えられず,偏った報道や情報発信しか許されないという異常な状況下だった為に,知らずに打ったワクチンで多くの方の命が失われ,後遺症に苦しんでいる方々が大勢いらっしゃいます。

〜苦しんだ後に亡くなってしまわれた方々も😭

 

 

医師が〜新型コロナに限らず〜ワクチンに関しては全くの素人だという事が明らかになったコロナ禍でした。

 

 

わたし自身,内科医と話す機会がありましたが,mRNAワクチンの危険性を全く意識していないどころか,

生ワクチンよりもずっと安全で副作用も少ない。

〜ので「打っても大丈夫」だと言われました。

 

 

わたしの知る限り多くの医師や看護師を含む多くの医療従事者,又,介護関係の施設職員と入居者が複数回接種しています。

 

子ども達も大勢😭

 

 

宮沢孝幸先生の訴えが〜切り取ったり規制されずに〜正しく伝えられていたら,こんなに大勢の人が接種しないで済んだでしょう。

 

「新型コロナウイルスが特別に怖い」

ものだという誤った煽り報道により不必要に恐れられ,大騒ぎになって生活が規制された為に飲食店を含む多くの経営者やそこで働く従業員が職を失いました。

中には命を失った人もいます。

 

又,PCR検査のせいで感染した事〜陽性反応が出ただけなのに悪者扱い〜されて,それが原因で自ら命を絶った方もいらっしゃったと記憶しています。

 

 

本当の事が伝えられなかった為にこんな事が罷り通って来たのです💢

 

 

本当の事がキチンと伝えられ,その中で自分で考えて決まられる様になります様に!

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜