「コロナ茶番の立役者」
これまで嘘で煽ってきた人に対して現状を踏まえた反応が寄せられているという…。
特に名もない「風邪をひいた」という経験は大抵の人がしていると思います。
症状の緩和はできても風邪そのものを治す事も予防する薬剤もありません。
3年前,未知のウイルスとされて大騒ぎして煽りまくって,その恐怖から逃れる術は
ワクチン接種しかない。
と思い込まされて,
2回打てば予防できる。
と,大々的に言い広め成人に向けて接種券を送り無償で打たせようと試みました。
『真実を教えて下さい』
— nobu🎗高橋伸夫🍀 (@nobu86651069) 2023年1月26日
両国上映会&講演会
2月25日(土)開催決定しました🍀
「繋ぐ会」のご遺族・小金井さんが登壇されます。
小金井さんと長嶋議員の対談も行われます。
僕も共催として宣伝活動を大いに協力致します‼️☺📣
皆様、「両国上映会」宜しくお願い致します‼️🙇 pic.twitter.com/gVMWo3yj5U
こういう方々の声は一部の地域を除いてキチンと報道されないままなので,未だに多くの人が事実を知らないままワクチンを接種し続けています。
次の秋冬からは年に一度の定期接種になる様です。
3ヶ月で効果が切れるからと5回も追加接種をさせた挙句,今度は年に一度の接種という普通に考えたら疑問だらけの流れであってもマルッと信じてしまうのはなぜでしょう?
まるで誰もが自分で調べ自分で決めて行動する事を放棄しているかの様です😭
そんな中,都内のあちこちの街頭に立ち果敢に事実を伝え続けている看護師さんがいます。
本日2023年2月18日
— ひかり✨ (@ladyclinurse) 2023年2月18日
JR浮間舟渡駅前にて街宣をさせていただきました。
ワクチンによりたくさんの命・健康が失われている現実があります。
ひとりでも多くの方の耳に、心に届きますように。 pic.twitter.com/02KEQ5n8sh
ワクチン後遺症外来に携わっているのだそうで,実際に見聞きしている経験から新型コロナワクチンがどれほど危険なものであるか訴えておられます。
医療従事者の殆どが本当の事を知らないか,利得絡みで本当の事を言わないかのどちらかです。
そんな中で果敢に事実を訴え続けてくれる人達が少なからずいてくれたお陰で〜わたしを含め〜難を逃れた人がいます。
確実に形勢は変わってきています。
自分と家族と大切な人を守りましょう。
凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ
新しい一日が始まりました
今日も一緒に育児を楽しみましょう