「ごめんなさい」では済まされない事〜大切な家族を亡くした方への誹謗中傷/2回打って9万円 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

新型コロナワクチン接種後に大切な家族を失った方がたくさんいらっしゃいます。

 

重篤な副作用による後遺症で長期間苦しんでいる方々も大勢いらっしゃいます。

 

信じようが信じまいがそれは事実です。

 

 

ワクチン接種後に高熱で数日寝込んだり,体調を崩して仕事を休んだりした人は少なくないでしょう。

 

そして,ワクチンを3回,4回,5回と接種したにも関わらず,陽性反応でコロナ感染者といわれ仕事を休んだ人も。

 

 

それまで普通に生活していた人が,ある日突然亡くなった。

 

既往症もなく,原因として考えられるのは当日或いは少し前に打った

「新型コロナワクチン接種」

 

 

お風呂の中で十代の子どもが亡くなっているのを家族が見つけた。というニュースは一度だけではなかったと記憶しています。

 

接種会場のトイレで亡くなり,翌日発見された方もおられました。

 

接種会場でショック症状を起こして亡くなった方も。

 

数日後に家で亡くなっているのを,連絡が取れずに訪問した家族や同僚が発見。という事も。

 

 

ある朝となりで寝ているお父さんが亡くなっているのを発見したお子さんがいるのをご存知ですか?

 

その方の奥様は妊娠中でした。

その後,出産されて今は4人のお子さん達を育てながら,この事実を訴えています。

 

CBCの大石さんの番組でも取り上げられ,その動画がYouTubeでも公開されましたので,わたしの様に中部地区に住んでいなくても,ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

 

記者会見でも訴えておられました。

 

 

その後,某大手テレビ局での取材を受けたそうですが,何故か放送が見送られたのだそうです。

 

 

この方に対してそれがまるで嘘であるかの様な誹謗中傷DMやコメントをした心無い人が大勢いたという事に,心底呆れました。

しかも,訴訟等の話題が出たからなのか今度は謝罪。

 

ワクチン接種が原因で家族が亡くなったとしか考えられない。

 

原因の究明と危険なワクチン接種を中止して欲しい。

 

自分達の様に悲しむ人が二度と出て欲しくない。

 

そう訴えただけなのに,その方に対して酷い言葉を投げかけたり,嘘や作り話だと誹謗中傷した人達。

 

後になって,

ごめんなさい。

と言って簡単に全てがなかった事になると本当に思っているとしたら,大きな間違いです。

 

 

どんなに謝罪されても許されない事,許せない事はあります。

 
 
 

大切な家族を亡くして深く悲しみ,苦しんでいる方々に,どうして酷い言葉を投げかけられるのでしょう?😠💢💢

 

 

 

それでも,ワクチン接種は続いています。

 

わたしの周りでは,副作用が出ても複数回接種している人達ばかりです。(ほぼみんな5回接種)年に一度の定期接種になっても打ち続けるでしょう。

 

一刻も早く中止にして欲しいです。

 

 

そんな中で,一度も接種していない若い人達に対して,こんな事が始まっています。

 

未接種の若者に,お金を払うから新型コロナワクチンの治験者になってと。

 

これを知った時,このご時世でまだこんな事を子ども達にさせる気なのか?と😠💢💢

 

 

正確な情報を持たないでいると子どもを守れません😭

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜