ワクチンについての動画/CBCと鹿先生 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

他では取り上げない事件をCBCが放送したそうです。

中部地区に住んでいない為、動画を貼ります。

 

家族をこんな風に失うなんて誰も思っていませんよね?😭
 
 
体温が非常に高い。

 

これは判断材料の一つでしょうか?

 

 

言っている事と現実とのギャップが大き過ぎます😡💢

ちっとも迅速じゃないです❗️

どうしてそう言えるのか?

 

こちらの動画をご覧いただければわかります。

接種後13分で体調不良で大学病院に入院。

診察した医師の誰一人もワクチン接種との因果関係を否定しなかったという事です。

もうそれで十分ではないでしょうか?

 

 

ワクチン接種後にお亡くなりになってしまったり、体調を崩した方々がこんなに大勢いらっしゃるのですから、先ずは接種を中止して、被害に遭われた方々の救済に取り組んで欲しいです。

 

資料を集める為には、時間も労力もお金もかかります😡

こんな事を被害者にさせるなんて、全く現実的ではありません❗️

 

 

鹿先生による動画です。

副反応検討部会報告

心筋炎認められず

 

 

2本目

静岡 磐田市立総合病院

肉眼で判別できるくらいの血尿が出たら、一般人でも尋常じゃないとわかりますよね?

 

 

3本目

大阪、医学研究所北野病院

 

抗MDA5抗体陽性の間質性肺炎が半年の間に4件もあった。

それまでの発生件数と比べて尋常じゃない件数なので、問題視されて然るべきだと思うのですが…?

 

わたしの職場の人達の間では4回目、5回目接種が当たり前になっています😭

 

多分、動画を観ても伝わらないのではないかと思います。

テレビの報道しか信じていませんから😢

 

 

 

子どもも被害に遭っています。

どうぞ正確な情報を得て正しい判断をしてください。

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださったみなさまへ

〜マスク着用とワクチン接種について〜

 

本当に信頼できる情報はどこに見出せるでしょう?

コロナ禍が始まって3回目の冬が来ました。

大多数の人がマスクを着け続けワクチン接種を受けていますが、事態は一向に改善されていません。

 

発達障害に関してもコロナに関しても、

大多数の医師(という職業の人達)や、ある種の専門家と言われる人達が言い続けている事が「必ずしも真実ではない」事は誰の目にも明らかになってきています。

 

わたしは多くの医師が言っている事やテレビの報道に惑わされる事なく、わたし達が本来持っている筈の野生の勘を大切にし、自分の身体に正直になって判断できる大人でありたいと思っています。

 

そして、チョロちゃんにも自分で考えて判断できる今のままの真っ直ぐなところは変わらずにいて欲しいと思っています音譜

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜