本当の事はこの動画の中にあります。
この動画を観ても何にも感じないとしたら、完全に誤導されているということです。
こんなに多くの人が被害に遭っているのにキチンと報道しないから、被害者は増える一方です😡💢
ワクチン接種後に亡くなってしまわれた方々のご家族の訴えが届きますか?
この危険性を論理的に話して下さっています。
これが真実です。
ブログを読んでくださったみなさまへ
〜マスク着用とワクチン接種について〜
本当に信頼できる情報はどこに見出せるでしょう?
コロナ禍が始まって3回目の秋が来ました。
大多数の人がマスクを着け続けワクチン接種を受けていますが、事態は一向に改善されていません。
発達障害に関してもコロナに関しても、
大多数の医師(という職業の人達)や、ある種の専門家と言われる人達が言い続けている事が「必ずしも真実ではない」事は誰の目にも明らかになってきています。
わたしは多くの医師が言っている事やテレビの報道に惑わされる事なく、わたし達が本来持っている筈の野生の勘を大切にし、自分の身体に正直になって判断できる大人でありたいと思っています。
そして、チョロちゃんにも自分で考えて判断できる今のままの真っ直ぐなところは変わらずにいて欲しいと思っています
凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ
今日も一日お疲れ様でした
明日も一緒に育児を楽しみましょう