こんな事をして大丈夫なのでしょうか?
人体実験もほどほどに…。と思っていたら実際に打った人もいる様です。
1年のうちに何度も同じワクチンを打ち、プラスでインフルエンザ。
今後年に4回が普通になる?
まだまだ実際の被害者の数には程遠いですが、少しずつ変わってきているのでしょうか?
ワクチン接種後に亡くなった方々、後遺症で苦しんでいる方々への認定が遅々として進みません。
個人的に訃報に接する機会が多過ぎて、超過死亡という言葉がおかしいとは思えないです。
ショックだったのは、コロナ死とされていた20代の若い方が〜
実は4回目のワクチン接種済みだった。
〜という事が伏せられていたこと。
この事実は一部の人しか知らないので、周りの人達はコロナが重症化して手を尽くしたのに亡くなってしまった。
コロナが憎い!
と誤導されているのです。
わたしは偶々事実を知る人から直接聞いたけれど、こんな事が日常的になされているのだろう。と思うとゾッとします。
この異常な死亡者数に何も感じない〜超過死亡という言葉すら知らない人が大勢いる〜としたら色々麻痺していますね?
ブログを読んでくださったみなさまへ
〜マスク着用とワクチン接種について〜
本当に信頼できる情報はどこに見出せるでしょう?
コロナ禍が始まって3回目の夏が来ました。
大多数の人がマスクを着け続けワクチン接種を受けていますが、事態は一向に改善されていません。
それどころか子ども達にとってはデメリットでしかないこれら二つが(医療関係者によっても)謂わば強要され続けています。
発達障害に関してもコロナに関しても、
大多数の医師(という職業の人達)や、ある種の専門家と言われる人達が言い続けている事が「必ずしも真実ではない」事は誰の目にも明らかになってきています。
わたしは多くの医師が言っている事やテレビの報道に惑わされる事なく、わたし達が本来持っている筈の野生の勘を大切にし、自分の身体に正直になって判断できる大人でありたいと思っています。
そして、チョロちゃんにも自分で考えて判断できる今のままの真っ直ぐなところは変わらずにいて欲しいと思っています
凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ
新しい一日が始まりました
今日も一緒に育児を楽しみましょう