普通に風邪でよくないですか? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

やっと普通の風邪と変わりないと言い始めました🤣

 

 

こういうことです。

 

 

 

死因にコロナワクチン

 

 
 

とてもわかり易い説明。

 

 

未だ怖がって暑い中でもマスク着用のまま真っ赤な顔で歩いている人のなんと多い事でしょう😢

 

自分で調べて考える事を放棄しないでくださいね。

 

 

 

 

 

 
 

ブログを読んでくださったみなさまへ

〜マスク着用とワクチン接種について〜

 

本当に信頼できる情報はどこに見出せるでしょう?

コロナ禍が始まって3回目の夏が来ました。

大多数の人がマスクを着け続けワクチン接種を受けていますが、事態は一向に改善されていません。

 

それどころか子ども達にとってはデメリットでしかないこれら二つが(医療関係者によっても)謂わば強要され続けています。

 

ウチの次男チョロちゃんは幼児期に発達障害(今は神経発達症)と診断された時、

当時の主治医から「治りません」と宣言されましたが、大変だったアレもコレもすっかり治り、今では1日も休む事なく高校生活を楽しんでいます音譜

 

発達障害に関してもコロナに関しても、

大多数の医師(という職業の人達)や、ある種の専門家と言われる人達が言い続けている事が「必ずしも真実ではない」という事は誰の目にも明らかになってきています。

 

わたしは多くの医師やテレビの報道に惑わされる事なく、わたし達が本来持っている筈の野生の勘を大切にし、自分の身体に正直になって判断できる大人でありたいと思っていますし、我が子にも自分で考えて判断できる大人になって欲しいと思っています。

 

 

〜凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへラブラブ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜