コロナワクチンデメリットだらけ/未接種者が一番感染しない | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

コロナワクチンの接種回数とその後について

 

 
ワクチンのメリットだったはずが…。

 

 
 
カナダ・アルバータ州で死因の1位はワクチン接種

 

 

イギリスでは子どもの死亡確率が45倍高い

 

 

 

 

 

やはり未接種者が一番感染しない

 

 

 

 

感染予防効果が2ヶ月位と短いので4回5回とずっと打ち続けないといけなくなる。というのは以前、Dr. Sikaが動画で言われていましたが、こんな風に後になってその情報が正しいものだったとどんどん明らかになって来ています。

 

誰が発信しているどの情報が正しいのか?

そろそろ気づいて行動しないとどんどん悪化していきます。

 

マスクを着けてワクチンを接種している人がこれ程多いのに感染したとされる〜実はPCR検査陽性反応者というだけですが〜とても多いのは、

マスクもワクチンも何ら意味を成してはいない。

事の証拠です。

 

 

マスクとワクチンに本当に予防効果があるのなら、接種者以外だけが罹るはず。

 

そして、他者がノーマスクでも気にする必要は全くないのでは?

 

 

3回目の夏も暑いですよ?

そのマスクは本当に意味がありますか?

あなたを何から守りますか?

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜