たまたま見つけた動画です。
わたしの母(妹と同居)は接種後に視覚障害が出ています。
当初、ワクチン接種をするつもりはなかったそうですが、妹に言われて打ちました😢
わたしは一緒に住んでいないし近くにいる訳でもないので、介入できませんでした😭
1,291もの有害事象があるという事ですから、ワクチン接種にはあらゆる疾患(障害)の可能性が秘められている。と言っても過言ではないかも知れません。
色んな事が未だわからない段階で、そんなに怖くもない感染症の為に効果のみならず安全性も全く未知の物質を体内に入れるなんて無謀だと思っていた勘が当たりました。
そして、それを裏付ける様なファイザー社の役員の一人が公聴会で質問に答えた場面に衝撃を受けた方も少なくないでしょう。
日本では相変わらずワクチン神話が解けていませんが、それは利権が絡む人達がこの騒動をやめさせたくないからです!
専用のベッドを🛏1つ準備しただけで〜使用しなくても〜高額なお金が入ってくる。←(ベッドを準備していれば毎日)なのですごい金額です。
専門病棟にしたら何億というお金が…。
こんな風に利権が絡んでいるから、関係者にとっては
新型コロナは怖い感染症で罹ったら大変=ワクチン接種が必要。
だとか、
全く根拠も意味もないにも関わらず、
PCR検査をして陽性反応者を罹患者だと偽っています。
要するにコロナ禍で公に言われている事は信頼できない。
という認識で合っていますよね?
ですからそんな危険でワケのわからないものを乳幼児に接種なんて以ての外です😡💢
ブログを読んでくださったみなさまへ
〜マスク着用とワクチン接種について〜
本当に信頼できる情報はどこに見出せるでしょう?
コロナ禍が始まって3回目の秋が来ました。
大多数の人がマスクを着け続けワクチン接種を受けていますが、事態は一向に改善されていません。
それどころか子ども達にとってはデメリットでしかないこれら二つが(医療関係者によっても)謂わば強要され続けています。
発達障害に関してもコロナに関しても、
大多数の医師(という職業の人達)や、ある種の専門家と言われる人ー達が言い続けている事が「必ずしも真実ではない」事は誰の目にも明らかになってきています。
わたしは多くの医師が言っている事やテレビの報道に惑わされる事なく、わたし達が本来持っている筈の野生の勘を大切にし、自分の身体に正直になって判断できる大人でありたいと思っています。
そして、チョロちゃんにも自分で考えて判断できる今のままの真っ直ぐなところは変わらずにいて欲しいと思っています
〜凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ〜
新しい一日が始まりました
今日も一緒に育児を楽しみましょう