3回目接種4月にも開始へ&シェディング&推進者が未接種 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

昨日は3回目のワクチンを子どもにワクチンを対象外の子どもに誤って接種した幾つもの自治体の話題を書きましたが、

とうとう実際に3回目接種が始まりそうです😭

 

12歳から17歳へというのはチョロちゃんが対象年齢なのですが、チョロちゃん以外割と高確率で2回の接種を終えているので今度もみんな打つのかな…?

 

来月は4月なのでずっと前から決めていたのでしょう。

周りの生徒達は主体性もなく流れに乗って〜或いは親の言いなり〜で、

自分で調べる事やそれを基に親に反論する事もしない様です。

 

同居している(或いは近所に住む)祖父母に感染させたくないからワクチンを接種する。

 

小学生も同じような事を言っている様ですが、

それは間違いで、子どもを感染源だの罹ったらいけない等と人脅してワクチン接種に誘導されている事にいい加減に気づいてもいい頃なのに…。

 

特にもう今は感染する事にそんなに神経質になるよりも、いっそみんな罹って本当の免疫をつけた方がいい時期になっているのではないかなぁ〜?

 

でも、そんな事は誰も言わないし、しない様な気がします…。

 

そうなると、また学校でのシェディングが酷くなります😢

通学のバスの中でも体調を崩しているくらいですから…。

 

 

シェディングについて懐疑的な見方もある様ですが、実際に色んな症状がでる身としては、身体も体調も辛いです😢

 

Twitterでワクチン伝播について詳しく載っていました。

勘違いとか大袈裟な表現…等ではなく実際に体調に異変をきたすので深刻な問題です。

 

 

 

 

わたしはコロナ関連のテレビを殆ど見ていないので知らない人ですが、新型コロナワクチンの接種を推奨していた分科会の専門家(何の?)が、自分にはアレルギーがあるという理由で一度もワクチンの接種をしていなかった。

…という事実が判明したそうです。

 

他にも人には打つ様に促しておいて、自分は未接種という人が大勢いそうですが、こんな風にバレるのは珍しいのではないでしょうか?

 

 

全く必要のない60歳以下の人達〜特に子ども〜には義務であるかの様に接種券を自宅に送りつけ、

感染しないと嘘をつき、次に重症化予防と話をすり替える。

 

2回で免疫がつくと言って打たせておいて、効果が減ると3回目の接種を始め、今度は夏に4回目の接種を始めるとまで言い出しました。

 

もういい加減にきづきませんか?

無意味なだけではなく毒ですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜