これまで何度も新型コロナワクチン接種によって、人が元々持っている免疫機能が低下してしまう事を伝えてきました。
昨日のブログのリンク先の動画でも、
ワクチン接種がどれだけわたしたちの身体にとって良くないか?
を日本よりも先にワクチン接種を済ませている
アメリカでどんなことが起きているか?
ということから、今後の事がわかってきました。
今日は別の観点から…。
重篤な全身性免疫不全が生じるというAIDS(エイズ=後天性免疫不全症候群)
この動画はもっと突っ込んで詳細が話されていましたが…。
ファイザーとモデルナは既に
「AIDS治療薬」を準備している
んですね?
コロナ治療薬については聞いていましたが、そういう流れだったのですね?
そうやって国民全体に「ワクチンの薬害」ではないと思い込ませて、
善意の治療薬として売り出す準備
が整ってきたのでしょう。
エイズについてTwitterの別のツイートでは
— レイ⭐️ (@nijigasuki2022) 2022年3月2日
職場で接種率はかなり高く、接種後に仕事を休んだ人も何人もいますし、元々身体が不調な人はより一層悪くなっている感じ。
疲れやすくなったとか年のせい?
とか、
ワクチン接種後の副作用もワクチンが効いて身体が反応している証拠。
とか、
無茶苦茶な理屈で納得しています。
そして、接種後暫くしてからの体調不良については誰もワクチンによる副作用だとは思っていませんし、
「ワクチン後遺症」
という言葉など全く知らない〜気にしていない〜と思います😢
世間でもこのワクチンが
「特例承認」の【治験薬】
だと知らずにいる人も未だ未だたくさんいるでしょう。
子どもが学校や幼稚園・保育園で濃厚接触者になった。
という理由で仕事を休んでいる人もいます。
えっと〜コロナってそんなに怖い病気ですか?
いつから風邪症状で休んだり、子どもの周りで流行したから親も仕事を休む。なんて変なルールが横行し始めたのですか?
例年猛威を奮っていたインフルエンザので罹患者が多数出ても何も変わらなかったのに
「濃厚接触者」という定義も曖昧でとてもいい加減。
これまでは、
症状がある人がマスクを着ける。
仕事や学校を休む。
だった筈ですが?
ワクチンを打っても感染もするし、何なら免疫力が低下していて他の病気に罹ってしまったり、様々な後遺症も…。
知らない〜知らされない〜からどんどん子ども達にも接種させていますが、
それ本当に安心・安全ですか?
凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ
新しい一日が始まりました
今日も一緒に育児を楽しみましょう