子どものマスク着用&ワクチン接種の弊害 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

こんな事を今更書くまでもないのですが、未だに強要する大人やマスク警察に成り下がる子どもがいて辟易。

 

呼吸を制限されて

鬱陶しいとか、苦しい、邪魔だと感じるのは当然の感覚です。

 

 

我が子は相変わらずマスクを嫌っています。

元気で休まずノーマスクで登校しています。←多分一人だけ。

公共の交通機関も利用していますが、感染(笑)していません。

 

 

いつも来院する筈の患者さんが来られなかったのには理由がありました😭

 

 

 

健康な15歳以下に対するワクチン接種にメリットがない。

そうです。←大人にもです!

 

 

 

 

大騒ぎしていますが実態はインフルエンザ以下!

 

 

無症状の感染者とか、濃厚接触者なんてもうやめて!

 

 

少し前の記事ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜