知事の暴言暴挙〜山梨県・愛知県 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

山梨県知事が新型コロナワクチン未接種者に外出自粛を要請した。

というニュース

 

感染防止と言いつつ陽性反応者の8割がワクチン接種済みの人達という事で、ワクチンパスポートなるものが(無意味なので)休止になったと思うのですが?

 

 

…と思っていたら今度は愛知県知事が、

「ワクチンを打って打って打ちまくるしかない」と言ったそう。

 

もう正気の沙汰ではありませんね?

そんなに打ったら大変では?

 

 

低年齢の子どもには特に必要ありません。

 

 

随分と前からこちらの医療機関はこういう方針です。

 

本来であればこういう方向になって然るべき。

 

東京都は無症状の人の療養施設を準備したとか、もう何がしたいのだか全く以て理解不能です。

 

ワクチンに効果があったら2回で終了だったでしょうし、こんなに大勢の人たちが副作用で長期に苦しんだり、亡くなったりしないでしょう?

 

これまで予防接種を受けて亡くなったり重症化したら比較的直ぐに休止や中止になっていたのに、どうしてコロナだけ特別ですか?

 

これもずっと疑問に思い書いてきましたが?

 

それでも打つ人は打つ。

それは個人の選択の自由ですが、事実を知らせないでいるのは

文字通りの騙し討ち(打ち)ですね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜