小学生ワクチン後遺症の実態 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

真実をキチンと報道しているテレビ番組。

地元民ではないのでYouTubeで。



大石さんのような人が増えて、全国に広がって欲しいです。



少し前の記事ですが、こんな記事もあります。


子どもへのワクチン接種について等こちらから声を届けることができます。



ニューヨーク・タイムズが、

「未接種者は感染率も入院率も、接種者より低い」

と認め、データは、

「国際研究で観察された傾向と一致している」



感染源は子どもと決めつけて、

他の人にうつさない為にワクチン接種を!

と安易に子ども達に強いていますが、オミクロンってそんなに怖い感染症ですか?



子どもと同様、極端な見方で窮境に立たされているのが飲食店。


どうして通勤通学ラッシュの電車やバスでは感染しなくて、飲食店で感染する。

と決めつけるのでしょう?


ワクチン接種を2回したら大丈夫。

という事で打った(打たされた)人も多いはずで、それが否定された今、3回目の接種が始まっています。

本当に3回接種で終わると思いますか?


オミクロンには今のワクチンが効かない。

との事ですが、オミクロンに限らずこのワクチンは感染予防にはなっていませんから、ワクチン接種には意味がなく、それを子どもに強いた上に後遺症で苦しむ子どもが増やすなんて、鬼畜ですか?


マスク着用に関しても同じです。

マスクを着けていても感染予防効果がないから感染者(単にPCR検査の陽性反応者)が増えているのでしょう?



冷静に考えたらどちらも意味がないですね?


更に今度は

濃厚接触者

になったら学校や仕事を休んで自宅待機。

初めはその期間設定が2週間でしたが、医療従事者等がそんなに休んだら大変だと→10日→7日と都合に合わせてどんどん日数が減っています。


本当に危ない(?)感染症だったら、日数を減らすことはないでしょう?



それなのに3月からは11歳以下の子ども達への接種が始まります。



親の立場の人が上の動画を観て、真実を知って頂けたらと思っています。


 

 

 

 

 


 

 


 


 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜